カップルフォト倶楽部

色気あるなぁ……♡男がドキッとする「美人見えしぐさ」4つ

ちょっとした仕草で、あなたに対する男性の捉え方は変わるもの。
あなたの生い立ちの現れだったり、魅力的な女性かどうかが現れるものです。
今回は、男性がドキッとする「美人見えできる仕草」をご紹介します。

(1)所作は肩より内側でおさめて

『美人見えできる仕草は、コンパクトな感じがする。オーバーリアクションとかは絶対にない』(26歳/マーケティング)

品のある女性といえば、仕草やリアクションが大きくありません。
仕草も声も大きいと、それだけで女性らしさが失われてしまいます。
そして、男性はそれをよく見ているもの……!

そのため、ちょっとした仕草でも気を付けなければいけません。
美人見えできる仕草を保つためには、仕草を小さくすること。
具体的にいうと、肩よりも内側でまとめてみるといいでしょう。

(2)指先を隠した考えるポーズ

『ふと仕草なんだけど、考えているときの女性の仕草にグッとくる。柔らかい印象が感じられる人がいい』(28歳/営業)

デートのときや仕事中など、ふとしたときに考えることってありますよね。
そんな考えるときの仕草でも、「あなたが女性らしいかどうか」が見える瞬間なのです!

何か考え事をするときは、指先を隠すこと。
軽く手を丸めて、顔に添えるだけで可愛らしく見えますよ。

(3)クロスの仕草

『デートのときの食事中とかに、女性らしい…と思う仕草がある。何とも説明ができないけど、魅力的』(27歳/コンサル)

女性にとって大事なのは、曲線美
それを作るだけで、どんな女性でも魅力的な女性に早変わり。
例えば、髪の毛を耳にかけるときの仕草を反対の手でしてみること。

食事中であれば、グラスは反対の手でクロスするようにとってみること。
ちょっとしたことですが、これだけで女性らしい曲線美のできあがりですよ!

(4)女性らしい小物

『やっぱりゴツゴツ感のあるアクセサリーより、可愛らしいアクセサリーを身につけて欲しい』(31歳/広報)

あなたが身につける小物は、どんなものが多いですか?
黒っぽく大きなアクセサリーを身につけたりしていませんか。

小物一つで、あなたの印象や女性らしさは変化するもの。
腕時計はフェイスの小さなものでピンクゴールドのものを……!
アクセサリーも石が小さいものなどを選ぶようにするといいでしょう。


いかがでしたか?
美人見えできる仕草は、あなたのちょっとした意識で変わるもの。
男性を虜にしたいなら、仕草をコンパクトにして曲線美をつくり、可愛い小物で攻めていきましょう!

(文/恋愛jp編集部)

姉妹サイト
友だち追加

#TAG

人気のタグを押してみましょう!
複数検索も可能です。

#FOLLOW AS