カップルフォト倶楽部

実は好感度高め!男が「B型女子」にキュンとする4つの瞬間

マイペースで自由人なB型女子。
そんなB型女子に男がハートを撃ち抜かれる瞬間は、どんなときなのでしょうか?
彼をキュンとさせる瞬間を見てましょう!

(1)素直な態度をとったとき

『嘘つく女性嫌いです。僕に気を使わなくていいので思ったことをしっかり言って欲しい』(29歳/銀行)

B型女子は嘘をつかないのが特徴に一つ!
素直で正直な性格なので、彼に深く信用されます。

また、B型女子は正直である同時に嘘がつけない不器用な一面もあります。
必死に嘘をつこうとしても、態度に「嘘をついてます」ということが表れてしまうのです。
そんな正直で裏表のない性格が見えた時、彼はあなたにキュンとしてしまいます。

(2)一途な性格が見えた時

『ほんとに僕だけって決めてくれたみたいで……ほんと感謝ですよ』(25歳/イラストレーター)

「この人!」と決めた相手にはことこん一途に追いかけます。
さらに付き合っている彼を裏切ることはありません。
一途に一人の男性を愛し続けられるのもB型女子の大きな特徴。

人は自分を愛してくれる人に関心を寄せるもの。
彼もあなたのそんな態度を見て、安心すると同時に「こいつ、俺の事好きなんだなあ」とキュンキュンすること間違いなし!

(3)気を惹くためになりふり構わない様子を見たとき

『必死になってテレビ見てる僕にすり寄ってきて可愛すぎるだろ(笑)』(27歳/交通)

B型女子が男にアプローチする時は、なりふり構わず一直線!
周りの目など気にしません。
自分の思うままにアプローチをかけていくので、恋愛にとても積極的であるように見えます。

愛情を自由に表現するB型女子は、「愛されたい」タイプの男性に大人気!
B型女子と付き合うとこんなに深く愛してくれる……。
そこにキュンとくる男性って多いです!

(4)彼に興味があることを隠さないでいるとき

『おらのこと好きなんだべなぁ~』(26歳/メーカー)

「休みの日は何してるの?」「これは好き?」「これについてどう思う?」
気になる彼にはばんばん質問して情報を得ようとするのがB型女子。
より深く相手を知るために、気になったことはためらいなく質問します。

そんな質問たちはみんな、愛情が原動力。
B型女子の良いところは、そんな愛情に素直に従って行動に移せるところです。
質問された彼は「自分に興味を持ってくれてるんだな」と察して心の中でにっこりするはず!


B型女子はマイペースな恋愛を望みます。
しかしそのマイペースは、彼への愛情も自分の思うままに表現する原動力になるのです。

そんな様子を見た彼は、あなたのことを「一途で一所懸命な子」と見て心をキュンとさせるはず。
B型女子ならではのマイペースで、彼をキュンキュンさせましょう!

(文/恋愛jp編集部)

姉妹サイト
友だち追加

#TAG

人気のタグを押してみましょう!
複数検索も可能です。

#FOLLOW AS