カップルフォト倶楽部

そういうとこ好き♡男がキュンとする「女子のマイペースさ」って?

男性をキュンとさせるには、女性のマイペースな発言が非常に効果的と言われています。
可愛さをアピールすることにも繋がるマイペースな発言には、いったいどのようなことがあるのでしょうか。

そこで、男がキュンとする「女子のマイペースさ」についてまとめてみました。

(1)相手を慕うような発言

『褒めて伸びるタイプだからもっと言って欲しい』(25歳/広告)

マイペースな女性は、ふとした時に相手を慕うような発言をする傾向にあります。
会話の途中に、「そんなところがかっこいいよね」などといった発言を挟むと、男性はキュンとしてしまいます。
そうした発言は、相手をしっかり見ていることをアピールすることにも繋がります。

そのため、会話の途中に相手を慕うような褒め言葉を入れてみることをおすすめします。

(2)疑問系の誘い方

『ダメなんて言うわけないじゃないか♡』(24歳/IT)

直球な誘い方をする女性は、強引な印象を受けますよね。
それとは逆に、疑問系の誘い方をする女性は、マイペースな印象を受けます。
デートに誘う際などには、「ダメかな?」などといった言葉を最後に付け加えることで、マイペースな可愛さをアピールしましょう。

そうすることで、男性はキュンとしてしまうので、デートの誘いを成功させることに繋がります。

(3)マイペースなLINE

『無邪気な天使だなぁと思います』(33歳/商社)

LINEをする際に、自分のタイミングでその時起きたことなどをリアルタイムで報告する女性は、男性をキュンとさせる傾向にあります。
特に、画像やスタンプなどが唐突に送られてくると、そのマイペースさに巻き込まれる男性が多いようです。
しかし、しつこく毎日送り続けるとウザいと思われてしまうこともあるので注意が必要です。

時々前触れもなく送る程度が最も男性をキュンとさせることに繋がるので、頻度には注意しましょう。

(4)リアクションが大きい

『喜怒哀楽のはっきりしてる子が好きです』(27歳/コンサル)

些細なことで大きなリアクションを取る女性は、天真爛漫で可愛い印象を与えます。
特に、驚いた時の自然なオーバーリアクションは、男性をキュンとさせるようです。
そうした女性の反応を見て、男性が守ってあげたいと思うことにも繋がります。

そのため、意中の男性の前ではありのままのリアクションを心がけましょう。
ポイントとしては、驚いた後に恥ずかしそうに微笑むなど、可愛らしさも意識することです。


いかがでしたでしょうか。
男がキュンとする「女子のマイペースさ」は、様々な場面でアピールすることが出来ます。
そのため、日頃からそれを意識することで、意中の男性をキュンとさせちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)

姉妹サイト
友だち追加

#TAG

人気のタグを押してみましょう!
複数検索も可能です。

#FOLLOW AS