カップルフォト倶楽部

早く会わなきゃ……!男にやきもちを妬かせる「女子の匂わせLINE」

彼に対して不安な気持ちになったり、嫉妬しない彼に対して少しやきもちを妬かせたい!って思っちゃいますよね。
あからさまよりは、LINEで軽く嫉妬させて彼の気持ちを探りたいもの。

そんな女子の匂わせLINEって?
彼に匂わせLINEを送ってモヤモヤさせちゃいましょう!

(1)男友達や他の男性の存在をちらつかせると効果的?

『危機感を感じて、焦ってアプローチかけちゃいますね』(24歳/営業)

男友達と遊んでも全然動じない男性ってたまにいますよね。
寛大なのか、そういう風に見せているだけなのかわからないことがあります。

寛大なのは女性のことを信頼しているということも考えられますが、男性は内心ヒヤヒヤしているはず。
寛大であっても他の男性との一歩踏み込んだ内容で匂わせてみましょう。

例えば、「告白された」、「二人で飲みに行こうと誘われた」と彼女のことを女性として特別に見ていることをアピールするのです。
一方、彼に対しては「男友達と飲みに行ってくる」というだけで内心はとてもモヤモヤ。

そんな彼には「行っても大丈夫?」と聞いてみましょう。
そっけない返信だと、嫉妬している証拠です。

(2)私だってモテるんだよというところをアピールしちゃおう

『誰にも渡したくない欲をくすぐられます』(28歳/不動産)

嫉妬しない男性や、ちょっとは嫉妬して欲しい時には、「私だってこう見えてもモテる」ということをアピールしましょう。

「歩いていたら声かけられた」、「今リアルで通っている人にガン見された」とリアルタイムで道端で男性の目に留められたことをLINEで匂わせるのです。

自分の見えないところで、彼女がモテている……
安心しきっていた彼もモヤモヤしないわけがありません!

(3)匂わせることが大事

『直接アピールされるんじゃなくて、間接的なところがあざとい!』(26歳/人事)

彼にLINEでやきもちを妬かせるには、匂わせる程度がちょうど良いです。

「人数合わせで合コンに行ってくるね」「男友達と遊びに行ってくるね」
と、もうすでに自分で予定を決めてしまっていて、男性の気持ちなどお構いなしで行動していては男性に飽きられる可能性もあります。

やきもちを妬かせたいなら匂わせることが大事。
「行ってきても怒らない?」「たまには行ってもいいかな?」と必ずお伺いを立て、彼の気持ちを探りましょう。

(4)男友達や他の男性が一緒に写っている写真を送ってみる

『あー、これは嫉妬爆発するやつです(笑)』(29歳/コンサル)

「仲のいい友達と遊びに行ってきたー」と報告のLINEと共に男友達がチラッと写っている集合写真などを送るのも匂わせLINEのコツです。
これは、あえて送ることで彼の反応を見るのです。

特に男友達のことは触れずに「すごい楽しかったよー」と伝えることもポイント。
自分の知らない男のいるところで彼女が楽しんでいると知ると、彼はモヤモヤせずにはいられません。


いかがでしたか?
たまにはこんな匂わせLINEで新鮮さを感じるのも良いですが、し過ぎてしまうと男性からは「なんだよこいつ……」と思われるので、やりすぎには注意が必要です。

(文/恋愛jp編集部)

姉妹サイト
友だち追加

#TAG

人気のタグを押してみましょう!
複数検索も可能です。

#FOLLOW AS