
ドキドキが止まらない♡「2人きりになった時」だけ使えるモテテクを伝授♡
恋愛成就を目指すためには、「今こそ!」という恋のチャンスを逃さないことが大切です。
特に「好きな人と二人きりになったときに勝負を決められるかどうか」は、非常に重要!
今回は、二人きりになったときのモテテクについてご紹介していきます。
好きな人と結ばれるためのタイミングを模索している人は、ぜひ参考にしてみてください。
(1)ちょっとだけ近づく
『二人きりになった瞬間、自然に近づいてくる人は、僕のこと好きでしょって感じ(笑)』(30歳/弁護士)
他の人がいない、せっかくの二人きりの時間です。
文字通り、彼に近づいてお互いにドキドキする瞬間を味わってみませんか?
いつもよりパーソナルスペースを狭めて、彼にちょっとだけ近づいてみましょう。
特に奥手な男性は、女性にそばに寄られただけでもかなりドキドキしてしまいます。
今までは意識していなかったとしても、二人きりの時に近づかれたことがきっかけで急に恋が芽生える可能性があります。
(2)秘密の話題を振る
『二人だけの秘密ってパワーワードすぎる!』(28歳/公務員)
二人きりだからこそ、他の人には話していないような秘密の話題を振ってみるのも良いでしょう。
「皆には内緒なんだけどね……」なんて秘密を話されたら、男性はたまらないものです。
秘密を共有してもいい相手ということで、他の人よりも強い特別感を覚えるでしょう。
モテる女性は、このように意中の男性に特別感をアピールするもの。
特に秘密を共有するなんて、ちょっとドラマチックでドキドキしますよね♡
(3)恥ずかしそうにする
『二人になった瞬間、顔赤くなったり、恥ずかしそうにされたら、勘違いしちゃいますよね』(25歳/マーケティング)
逆に恥ずかしそうにすることもありです。
二人きりになった途端、今まで饒舌だった人が急に黙ってしまったら、男性は誰だって「あれ?」となりますよね。
相手が顔を赤らめて恥ずかしそうにしていたら、「もしかして俺のこと好き?」なんて男性は期待するでしょう。
女性が初々しく恥ずかしそうにする姿は、男性にとって魅力的にも映るもの!
(4)二人きりのデートの約束をする
『ストレートに、「二人で行きたい」なんて言われたら、バリバリ意識し始めちゃいます』(32歳/デザイナー)
思い切って二人きりのデートの約束を取り付けるのもありですね。
「今度は二人で行こう」なんて言われたら、相手の女性を意識しない男性はなかなかいないものです。
意識していない男性とわざわざ二人で出かけるようなことはしませんよね。
二人きりになったときに二人でのデートの約束をすることは、他でもない強い好意のアピールです。
ガンガン攻めて彼をゲットしたいときは、これくらい積極的にアプローチするのもありでしょう。
モテ女は、意中の男性との二人きりのチャンスを絶対に逃さないものです。
今回は、二人きりだからこそできる効果的なアプローチの4つをご紹介しました!
二人きりというシチュエーションはただでさえ相手を意識しやすいので、ぜひチャンスを活かして恋愛成就を目指してくださいね。
(文/恋愛jp編集部)