カップルフォト倶楽部

たくさん聞きたい♡男がキュンとする「彼女の口癖」って?

女性ならでは可愛い口癖ってありますよね。
彼は何も言わないけれど、そんな口癖にキュンキュンしているかも。
もちろん、積極的に使えば、彼から可愛いと思ってもらえますよ。

そこで今回は、男がキュンとする「彼女の口癖」を、紹介していきます。

(1)「もう!」

『ちょっと怒ってるのってキュンってなる』(27歳/IT)

彼がちょっかいをかけてくることありませんか?
それは、「もう!」と彼女に怒られたいから。
理屈抜きに、少し怒っているその表情や言葉、仕草が可愛いからです。

男性は、かまって欲しい、ちょっとだけ怒られたいという願望があるもの。
もちろん、真剣に怒られたいわけじゃないので、「いい加減にして!」などと怒るのはNG。
優しく諭すように「もう!」と怒ってみて。

男性が使わない、女性特有の言葉だからこそ、彼女が言うと可愛いもの。
彼がちょっかいをかけてきたら、かまって欲しい合図ですよ。

(2)「しよーよー」

『休みの日にダラダラしてたら、彼女に「どっか行こーよー」って言われるのが可愛くて、わざとダラダラしてる』(25歳/広報)

「一緒に〇〇しよーよー」や「遊びに行こーよー」など、子供っぽい言い方ですが、彼女に言われると可愛い口癖。
甘えておねだりされているようで、キュンとするもの。

彼女に甘えられると、頼られているようで嬉しく感じます。
それは、守ってあげたいという男心をくすぐるから。
お願い事がある時や、かまって欲しい時には使えるフレーズです。

ただし、ただのワガママになる時に使うことはNG。
あざといと思われますよ。

(3)「やったー!」

『すげぇ喜んでるみたいで嬉しくなる』(27歳/アパレル)

素直に喜ぶ姿は、可愛らしいもの。
はしゃいでいる仕草が、本当に喜んでいるように見え嬉しくなります。

素直に感情を表現することは、大人になるとなかなか難しいですよね。
だからこそ、手放しで喜んでいる姿は、新鮮で可愛くうつるもの。

「やったー!ありがとう」や「やったー!嬉しい」など、プラスの言葉を付けると、好感度アップ。
LINEでも感情を伝える時に便利ですよ。

(4)方言

『彼女、たまに方言が出て、本人は恥ずかしいみたいだけど可愛くてキュンキュンするから、もっと使って欲しい』(34歳/広告)

独特のイントネーションや言葉遣いが可愛い方言。
特に、出身地が違うと、新鮮に聞こえ萌えるもの。

例えば、外では出さないようにしているけど、彼の前だけ方言が出るなどは、男性にとってたまらないシチュエーション。
自分の前では、気を抜いていて素が出ていることが、嬉しく感じます。
また、自分だけが知っている彼女の方言に、キュンキュン。

地元の言葉は恥ずかしいと思って出していないなら勿体無い!
方言は男性人気も高いので、使って損はありませんよ。


男性が好きな口癖は、女性らしさや特別感があると、キュンとするよう。
自分に合う、可愛い口癖を見つけるのも良いですね。
彼が嬉しそうにしている、喜んでいるように見える口癖は、どんどん使っちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –

姉妹サイト
友だち追加

#TAG

人気のタグを押してみましょう!
複数検索も可能です。

#FOLLOW AS